HANDからうまれるHAPPY

35才を機に会社員を辞め、以前から大好きだったネイルを学ぶことに。ネイルや、ハンドメイドアクセサリー、美容など「手」からうまれるワクワクを綴ります。

【アートサンプル作成】ライナージェルを使ってみた

いよいよ10月ですね。

今年も残り3ヶ月なんて早すぎる…!

今日は久しぶりにアートサンプルをつくりました。

f:id:ttomomix:20171002172013j:plain

上のフラワーアートは新しく購入した白のライナージェルで描きました。

程よい固さで、楽に細い線が描けました☆

 

下のスヌーピーはこれまでにやったことのないことをしてみようという考えで。

ネイルに限らず、基本的にキャラクターものはあまり好きではないのですが、

スヌーピーだけは別なんですよね。

 

訓練も残す所あと少し。

検定も近いので、しばらくドタバタしそうです!それではまた☆