HANDからうまれるHAPPY〜ネイルとハンドメイドアクセサリー

ライター歴10年余り。35才を機に退職し、以前から大好きだったネイルを学ぶことに。ネイリストをめざす日々のことや、美容、ファッションを中心に綴るブログです。

熱中の反動

今日は、なんだか1日中とても眠いです。

練習もたくさんしないといけないのに〜、と思いつつ、

集中力の切れた状態で練習すると、必ずうまくいきません。

まあ上手くないから練習するのですが、こういう日は思い切って練習はナシにします!

f:id:ttomomix:20170808175637j:plain

たまには気分転換も必要ですよね。

私は熱中するものを見つけると、それしか見えなくなってしまう性格です。

ネイルもそう。大好きだから根を詰めてやってしまう。

気力と体力が続いている間はいいのですが、

熱中しすぎる反動でガス欠も結構ガツンときてしまいます。

今日は本でも読んでゆっくり過ごしましょうかね。

明日からまたがんばります。それではまた。

 

夏休みまであと少し。また明日からがんばろう。それではまた!