HANDからうまれるHAPPY〜ネイルとハンドメイドアクセサリー

ライター歴10年余り。35才を機に退職し、以前から大好きだったネイルを学ぶことに。ネイリストをめざす日々のことや、美容、ファッションを中心に綴るブログです。

【アートサンプル作成】大理石&シェルネイル

この週末、先月の検定モデルをしてくれた前職の後輩にジェルネイルをしてほしい!と頼まれています。

根元がクリアであれば、あとはお任せとのことで…んーどうしよう…と考えていました。

私がセルフでしていた頃の色使いやデザインが好きだから、好きなようにしてもらって大丈夫です!!と言われていたのです。

前職は広告の制作をしていたのですが、それと同じで、お任せって難しいんですよね…(´・ω・`)

8月に入ってから海に行くとも言っていたので、あまり秋を先取りするのもなんか違うよねーと考えまして、できたのはこちら。f:id:ttomomix:20170802200935j:image

大理石風とシェルで夏っぽく、でもギャルっぽくならず大人の夏の雰囲気にしました。

会社は、どんなネイルでも特に咎められるようなことはないので、その心配はありません☆

気に入ってくれるといいなー。それではまた٩( 'ω' )و